女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

《小噺 二十三. ローション注意報》

突然ですけれども、皆さまは営み中にラブローションって使われますか? 

私自身は、プライベートで使ったことは一度もなく、約1年前に女風で初体験。その時は「セラピストさんが自らのボディーに垂らしていくスタイル」だったため、全くもって気が付きませんでした…。体にくっついたローションが、あんなにもしつこくて(=粘着度が高くて)、大変洗い流しづらい代物だということに。


初体験以降、別のセラピストさん達と2〜3回、ローションを使ってあんなことやこんなことを致したのですが、いずれの場合もプレイ後が大変でしたねぇ。いくらシャワーで流そうと、力を入れてゴシゴシ洗おうと、長時間湯船に浸かろうと、“独特のぬるぬる”がなかなか取れないのです。どのセラピストさんも「完全に洗い流すのは難しいかもしれないなぁ」と言うので、「そういうもんなのか〜」と思っていたけれど、何とも表現しがたい不快感と違和感…。

よくよく考えてみますれば、本来ぬるぬるなどしていないはずの箇所(←胸だの脚だのお尻だの・笑)が、言わば“人工的にぬるぬるさせられている”わけですから、不快感や違和感があって当たり前なのかもしれません。


そんなこんなで、その後はローションプレイを提案されても、全て遠慮するようになりました。

もし「これから試してみたいわ♪」とお考えの方がいらしたら、相当取りづらいことを承知した上で、もしくは“上手く洗い流せる方法”を事前に調べた上で、プレイに臨まれることをオススメ致します。ローションプレイ自体はとっても楽しい&エロ気持ちいいので(笑)、「経験できて良かったな」とは思っておりますよ、ハイ♡