女風は、用法・用量を守って正しく利用いたしましょう。

既婚ユーザー・ネギブロコの女性用風俗利用日記+日常譚

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

血が足りない

今から数時間前。腹部に鈍痛を覚えてトイレへ駆け込むと、今月2回目の生理が来ていました。前の生理から数えて、何と!約2週間しか経っていません。 8/10にアップした記事「長い1分間」でも綴った通り、私の生理周期はほぼ正確です。ズレたとしても2〜3…

家庭の事情

今日(9/27)、また信じられないニュースが飛び込んできました。女優・竹内結子さんが亡くなったというニュースです。詳細は明らかになっていませんが、「自殺とみられる」との文字。そして今回もクローゼット…。追いつかない、頭が全然追いつかない。現実と…

閉塞感

会社を辞めてから、約1週間が経過しました。退職当日に感じた“開放感”は今も続いていますが、予想外の感情も生まれています。それは、強い閉塞感。 私が退社した翌日(19日)からは、世間的に4連休。夫はほぼカレンダー通りに休める仕事のため、近所のレス…

“オトナのおもちゃ”に初挑戦

この4連休中に…といっても、現在無職なので個人的にはずっと連休ですが(笑)、久々に女風を利用してきました。6月以来だから、約3ヶ月ぶりですね。指名したのは、前回に引き続きE店・KIさん。実はKIさんを指名した翌月、生理が来ずにめちゃくちゃ焦り、…

“慣れ”と“自己防衛”

20日、俳優・藤木孝さん(80歳)が自宅で亡くなっているのが発見されたとの報道がありました。今月14日には、女優・芦名星さん(36歳)も同じく自宅で。7月には俳優・三浦春馬さん(30歳)が…。3人の共通点は、自死とみられること、ドラマ「ブラッディ・マ…

退職記念日

昨日は、16年間勤めた出版社へ、文字通り“最後の出社”をしてきました。退職したい旨を会社に伝えてから、約2ヶ月。出社・リモートワーク・現場への直行・諸々の引き継ぎ・クライアントや担当歌手へのご挨拶・デスク周りの片付け…etcをこなす中で時間はあっ…

共存共栄

先週末、数ヶ月ぶりにコンサートを観てきました。仕事は抜きで、純粋に観客としてです。「好きな歌手がステージに立つ姿を拝める、生歌が聴ける!」という喜びに満ち溢れ、チケットを買った瞬間からワクワクと興奮が止まりませんでした。その方とは現場で会…

【コラム㉒いつ予約する?】

9/1アップの記事「コラム㉑」では“女風の予約方法”について書きましたが、今回掘り下げるのはズバリ!“予約時期”です。 私は現在(*'20年秋当時)、仕事が不規則&自分のスケジュールが判明するのが非常に遅いため、女風を予約するのは大抵前日。どんなに早…

妄想転職

退職の日(今月18日)が迫ってきました。3月以降、コロナウイルスの影響で思ったより有給休暇を消化していたため、残った有休はあと5日くらい。16年間勤めましたゆえ、今までいろんな人を送り出してきたし、送別会の仕切りとかも散々してきたけれど、自分…

イケメン、三者三様

昨日はイケメンに縁のある一日でした。まずはランチ先のスタバにて。会社近くのスターバックスは、ありがたいことにかなり広め。そのため、それぞれがソーシャルディスタンスを保って着席しても、結構な数のお客が入れます。私は奥のほうの、深めに腰掛けら…

【コラム㉑予約方法二者択一】

女風の予約方法は、大きく分けて2つです。一つはお店(公式HP・公式LINE・電話ほか)を通じて。もう一つは、セラピスト本人(DM・LINEほか)と直接コンタクトを図る方法です。 当日即利用したい方や女風初体験の方、はたまた会ったことのないセラピストさん…